スポンサーサイト


色々と変更しました。

暑中お見舞い申し上げます。K佑です。
今年の梅雨はあまり雨が降らないためか余計に暑く感じます。

さて、最近になってホームページをリニューアルしました。

もう5、6年前になるのですが、教えてもらった「ホームページビルダー」とソフトを使ってホームページを作ったのですが、時代が進むにつれてパソコンの画面がワイドになったり、携帯がスマホになるなどホームページを見る環境が変わってきました。なので、それに合わせてデザインも変更する事に致しました。

又、この日記のヘッダー(一番上のタイトルの所)も素人っぽいですが変更しました。写っているバイクは門徒さんの私物で、住職のではないです。(というかウチは免許持ってないです笑)

話を聞くと、ハーレーダビッドソンというバイクで世界的に有名だそうです。

CIMG1814.jpg

驚く事に、このハーレーにはサイドカーが付いており横にも乗れるらしいのです。門徒さんに話を聞くと横幅はクラウンと同じぐらいあるらしいです。

CIMG1810.jpg

これだけ大きいバイクなのでエンジンをかけると爆音がするために、ご自宅の前でエンジンをかけると迷惑がかかるため、公園の近くまで押して行ってエンジンをかけるらしいです。バイクがバイクだけに「押す時が重いから大変なんだ…」と言われていました。

せっかくなんで、住職がまたがらせてもらう事に↓

CIMG1813.jpg

はい…全く合わないですね。やはりハーレーに乗る時は革ジャン着たほうが良いですね。

光円寺付近に爆音が聞こえる時…それはハーレーのオッチャンがやってくる時なのである。

その後、虹が少し見えましたので一枚↓
CIMG1808.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
