スポンサーサイト


ライブでした☆

光円寺の会館においてJAZZのライブが行われました。
ご来寺下さった皆様、ありがとうございました。
また、お手伝いして下さいました方々もご苦労様でした。

さて、LIVEですがJAZZに関して素人の僕でも解ります。

半端なく演奏がお上手でした。

お二人とも東京在住のプロミュージシャンで、正直言って
よく三田まで来てくれたなぁ…って感じなんですが(笑)

写真で伝えるより動画で伝えた方がいいかなと思い、
久しぶりに動画をアップロードしました。是非ご覧下さい。


ライブの様子↓


※著作権の都合上、一部のみの公開です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
