GLAY STADIUM LIVE 2012

完全に私事ですが、GLAYのLIVEに初めて行ってきました。
小学生の頃から好きだったので、生で見ると感動しましたね(笑)

大阪の長居スタジアムで行われたのですが、天気が良すぎて暑い。
でも、TAKUROの演説?でLIVEが始まるとこの暑さは忘れましたね。
やはり、モンスターバンド!貫禄がすごかった。


F1000376.jpg

以上です。


紹介動画↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード