スポンサーサイト


真夏の散策

日記をサボると広告が出てくる事を知ってしまったので
急いで書いている今日この頃の…K佑です。

ずいぶん前のことですが、金沢に行って福井通って帰ってきました。
金沢と言うても回転ずしを食べる以外に何も知らないので…

とりあえず休憩しようと思い、ひがし茶屋街に行きました。

DSC00628.jpg

このエリアは食べ物屋がたくさんあってカフェ好きな僕は
喜んで喜んで、うどん→ピザ→抹茶→アイスクリーム…
と暴走してしまいました。

いろんな店の中でも開けっ放しの2階のカフェ↓

DSC00643.jpg

は、なんかよかったです(笑)

それで、せっかく金沢まで行ったので帰りに福井県は
東尋坊でも見ていこうという事になり…

DSC00664.jpg

崖も見ました。でも、僕は…

DSC00653.jpg

こっちのほうが興味があり、黙々と食べていましたね。
はい。成人病に一直線です(涙)

メタボですけど何か…(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
