スポンサーサイト


今…春休みなので。

春休みで時間があったので東京に行ってきました。
以前の日帰りとは違って時間があり、数か所巡る事になり


まずはココ。西武ドーム!

DSC00358.jpg


東京とか言っといて、まさかの埼玉。

池袋から電車に揺られて約1時間…
思ってたよりも遠いですねぇ(笑)
しかも結構、田舎だったりしました。


DSC00365.jpg


この日は、西武と広島のオープン戦だったんですが、
ここの球場…ライト側にアウェイのチームの応援席が!
又、カープファンが地味に多いのにも驚きました!


それで、西武ドームの後は、三鷹の「ジブリ美術館」に…
基本、写真は禁止だったので入口のトトロのみ↓

DSC00369.jpg

チケットは、ローソンでの予約のみ。
という超強気な美術館。

ただし天空の城ラピュタ、となりのトトロ、紅の豚などの
ジブリ作品が好きならば行く価値はあると思いますよ。


…で次の日は、やっと東京をウロウロしました。
永田町からの赤坂を通りかかると、TBSを発見。

DSC00396.jpg


適当に歩いていると、オールスター感謝祭の
「赤坂5丁目ミニマラソン」の心臓破りの坂があったので
実際に走ってみると、かなりキツかった↓


DSC00397.jpg

で、上まで登ったら警備員が近づいてきて…
「関係者の方ですか?」 と聞かれました。

「一般人です。」 と素直に答えると追い出されました(笑)
ココは入ったらダメなんですかね…わかりにくいですよ。


まぁ、この他にも様々な場所を巡った結果…
自分には三田が合っていると、改めて認識したK佑なのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
