スポンサーサイト


東日本大地震

この度は、東日本大震災でお亡くなりになられた方
謹んでお悔み申しあげます。


私は震災2日前に仙台に訪れておりました。
本当に心が痛みます。

ついさき程飛行機に乗った、仙台空港が
津波により悲惨な事に・・・

あの素晴らしい三陸海岸の景色があんなに
変ってしまうだなんて・・・

誰が予想した事でしょう・・


ちょうど仙台別院での講習の時
震度4の地震(震源地6)がありました。

とても長い揺れで、すごく怖かったんです。
あれは前震だったんです。

全ての人がまさかこんな事になるなんて
思っていませんでした。

私は2日の違いで
又、海岸添いにおられた方は数分の違いで
命が助かったのです。

・・・生と死は隣り合わせなんだ


悲しくて悲しくてたまりません




1日でも早く安心できる世の中になり
東北地方の復興を心より念じております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
