スポンサーサイト


第9回 光円寺寄席

  はい  


今年も感謝  満員御礼  でございます。


地元三田・大阪・猪名川 etc・・・と方々から
来てくださいました


お寺の会場は 
ホ-ルからは正面を
くりからは横側を
・・・と見て頂けるようになっております。

出演される方は、ご親切で
横の席にも配慮してくださります。
観客は目が合うと ドキリって感じです。


米團治



リピ-タ-の方も多く
「昨年良かったから、今年も来ました。」
「もぅ3回目です~」
「今年は段取りええなぁ~」
・・・等と言って下さり
私たちも、
大変だなぁ~と思う時もありますが、
皆様の笑顔を見ると
バリバリと張り切ってしまいます 


それに、ここに来るお客様は本当に良い方で
色々手伝ってくださるんです~
・・・見るに見かねてか・・・(焦り。。。)




さて、次回は  10周年 です。


これからも「光円寺寄席」続きます。



どうぞ、お宜しくお願い申しあげますぅぅぅぅ~~
(歌舞伎調でしめました!)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
