スポンサーサイト


法話&三味線 inけやき台

お世話になっております。K佑です。
本日、三田市はけやき台の自治体の会に
父、共々出張させていただきました。

いつも通り、仏教法話を父がして
僕が少し三味線を弾くという流れです。

日本列島に低気圧が停滞している為、会が始まる時には
強い雨が降っていましたが、たくさんの方々が会場の
コミセンまで足を運んで下さいました。

毎度ながら父が法話している時は、後ろで私が写真を撮ります(^-^)/

IMG_1437.jpg

でも私が三味線を弾いている写真は、毎度ないんです。
父には写真を撮る概念がないみたいですね(*´v`)

写真のかわりに…

今回、従弟の子に絵を描いてもらいましたので、
資料や歌詞カードなどの冊子の表紙が可愛らしくなりました。

それだけ載せます↓

三味線僧侶 イラスト


実物より可愛らしいです(o‘∀‘o)*:◦♪
三味線、津軽ではないし指細すぎるけど(笑)

けやき台の皆様、本日はお疲れ様でした。
長時間ありがとうございました~o(^▽^)o

本日のセットリスト
・津軽よされ節
・鯵ヶ沢甚句
・花笠音頭
・津軽あいや節
・津軽じょんがら節
・白蓮華(オリジナル曲)
・美空ひばりメドレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
