スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスピエTOUR 2015 "娑婆めぐり"参戦

完全に私の趣味なんですが、久しぶりにLIVEに行ってきました。パスピエというバンドなんですが、東京事変をもうちょいポップにした感じのオモシロいバンドです。

今回、ライブハウスとしては関西一大きいZepp Namba(キャパ2,530人)に初めて行きましたが。感想として、なんだか映画館みたいな感じ…

入口でドリンク代500円を払うと、その先は(ポップコーン売っている所みたいな)フロアになっていてドリンク交換ブースで飲み物を貰い中に行く流れ。

IMG_0576.jpg


ライブハウスなので基本はオールスタンディングなんですが、実は2Fに椅子席が440席ありまして大人な私は今回こちらでゆっくりみる事に…

ちなみにファンクラブチケット(↓の写真)はボーカルの大胡田さんが絵を描いているらしいです(^_^.)

IMG_0572.jpg


約2時間、MCはほとんどなくガンガンに演奏してくれましたが、独特なメロディやキメのリズムパターンあたりがカッコよかったです。主に作曲するキーボードの人が東京芸大卒らしく、音楽理論的にも凝った曲作りなのかもしれませんね。

何よりも音響がバツグンに良かったです。さすがはライブハウス!! 年末には日本武道館でのワンマンも控えているようで今後の動向をチェックしていきたいと思います。




スポンサーサイト
プロフィール

光円寺

Author:光円寺
兵庫県三田市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。